

| - | | - | -
くりかえしの毎日に
なんとなーく、パソコンいぢってたら
むかしむかしにつくったブログ再発見。
記事なんてなんにもなくて、ただかたちだけのこってた。


いまが、わたしの人生でいちばん
記録しておくべき時期なのだとおもいます。

なかなか続かないわたしだけど、
もういっかい書いてみようかなーチューリップ



今日は社福研のボラだったんだけどー
体調がわるいのでおやすみしましたくもり
今日、人数すくなかったのに申し訳ない。。。
明日の大会本番はかならず行くぞーグープシュー


めがねと一緒にお昼寝してたら、
すごーくすごーく怖い夢をみてしまった(´;ω;`)
くわしくは書かないけれど、つらい悲しい夢でした
目が覚めてとなりをみたらいつものとおりめがねがいて、
抱きついてないてしまいましたー悲しい
じぶんでもふしぎなんだけどなかなか涙がとまらなくて
どうしようかとおもっちゃった‥

最近あたりまえになってしまった
いつもとなりにめがねがいる毎日が
じつはどんなに幸せだったんだろうって
改めてかんじました(><)


めがねはバイトにいきました
わたしは干されたのかわからないけれど
来週の金曜日までバイトありませーん\(^o^)/


チーズケーキとガトーショコラつくります(ノ・∀・)ノ
明日は3ヶ月きねんびなんだおー
はやいねー^^


めがねくん
まかない食べてこないみたいだから
ごはん作らなきゃ赤りんご
料理っておいしいってたべてくれるひとがいたら
ぜんぜん苦じゃないラブ


あ、心理学実験のレポートも書かなきゃな



| - | 20:35 | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode