<< こころが揺れて 進めなくても | main |


| - | | - | -
きみをあいしてる そんなひとことが

こんばんわ★
しょうこです*


昨日はめがねと付き合って4ヶ月の記念日でした。


しかし、過去最悪の状況。。。。。
けんかっていうか、崩壊。。。。。


きっかけはおとといの夜、
ささいなこと(だとわたしはおもう)なのに
あまりにもつらくて
触れられただけで泣き叫びたくなるという心境に。


なきつかれてねむっったものの、翌日まで持ち越し。
朝から涙がとまらず、お互い授業さぼり。
もういっしょにはやっていけないっていう話にまでなり
めがねが自分で荷物をまとめて出て行くところまでいきました。


追いかけたけど。


それでまあなんとか‥ 解決したのかな?


わたしも、自分ではきづかなかったけど
いろんなところで無理してたんだなあっておもいました。
きづかないふりをしてただけなのかもしれない。


たまってたものが、今回爆発しちゃったんだね
次からはあまり無理しないようにしようとおもいました。


まあ、つらいのは大半、バイトなんだけどね〜


果たしてこのまま続けていって
わたしの精神衛生上どうなのだろうか。
考えるときりがないから、今は考えないことにします。



結局昨日はなかなおりして、学校は心理学実験から出席ぴかぴか
帰宅してからごはんつくりました★





ポトフとまぐろのカルパッチョだよ〜チューリップ
カルパッチョうまくいかなかった。ごめん。笑
2品だけでおなかいっぱいになりました★


記念日は外食かちょっと手の込んだ夕食なんだけど、
それともうひとつ
ふたりともすきなチーズケーキをつくるのが恒例になってたんですが、
最近はあついので





レアチーズの上にフルーツゼリーを乗っけてみましたチョキ赤りんご


レアチーズの生地を先にかためてから、
上にフルーツをのせてゼリーをかためたの★
めっちゃおいしかったラブラブラブ


夜は、昼間までの修羅場がうそみたいに
お菓子たべてくつろいでましたw



これから夏がはじまるんだー
たのしくやっていかなきゃね!



きょうはめがねはバイトです。
わたしは19時まで授業にでてきたよー


今日はかぼちゃの煮物がおいしくできました遊園地
めがねはやくかえってこないかなー!


| - | 20:39 | comments(3) | -
| - | 20:39 | - | -
COMMENT

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://ldt08da.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 2:47 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://p3sfx9l.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/03 7:03 AM |

紳助引退の真相はこちら
http://l5c6crk.ato.zetto.info/l5c6crk/
| AtoZ | 2011/08/27 12:03 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode