<< 強く 生きれる 音と | main | きみをあいしてる そんなひとことが >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
こころが揺れて 進めなくても

おひさしぶりですラブラブ
しょうこです***


梅雨ならではのむしむしした空気。
照っていないのに気温はたかい。。。
湿度もたかい。
いやになりますね(´・ω・`)


実はこのあいだ、めがねに別居宣言しました。


その日はわたしが午前中に授業、
めがねは就活の面接で。
お昼にはお互い家に帰ってきてごろごろしてたんですねー


で、ゆうがた
わたしは
また授業、そのままバイト。
めがねは昼寝してからバイト。
ひとつしかないうちの鍵は郵便受けに残される予定でした。


その日はバイトがめっっっちゃいそがしくて、
いつもより40分も遅い電車で帰宅したわたし。
途中で缶チューハイを買い、
きょうは即風呂はいって先に寝よう!
と思っていたのでした。


が。
郵便受けに鍵ない。


めがねからは
『忙しくて終電で帰れない』という旨のメール受信済み。


めがねに電話するも出ない。
さすがにお店に電話はできないし‥
とりあえず、近所の友達に連絡。
実家に帰省中。
学校の近くで同棲してる子に連絡。
よりによって自分ちに帰ってる(ふた駅向こう)
その子の彼氏も友達だけど、とりあえず
それよりも家が近い女の子に連絡。
彼氏がいるし朝早いから無理とのこと。
しかたなく近所のコンビニまで歩きつつ
最寄り駅近くの男友達に電話。
いまひと駅遠くから家に向かってるから、
自分が帰ったときにもしわたしがまだ行くところなければおいでって。


わたし、どんだけみじめ‥‥‥
しかも自分の家なのに(´;ω;`)


そうしてるうちにめがねから連絡が入り、
終電で帰宅するとのこと。


つかれてるしムカつくしで
「自分ち帰って」って言ったのに
家までついてくるめがね。。。


家のなかのめがねの荷物全部まとめて
出て行けって言いました。


ひどい??
でも、限界だったんだもん!


次の日(土曜)も早番でバイト。
駅前どこもバーゲンやってるから、異常な混みあめ
いそがしくていそがしくてたいへんだった!
朝メールきてたけど、返事しないで就寝。


そして昨日も早番でバイト。
ガラスのグラス店先で割っちゃって、急いでかきあつめたら
おもいっきり指切った。。。
床に血したたってたし(´・ω・`)
バイト先のキャストはすごい心配してくれるけど
いやなひとがひとりいるから、そいつにみつかるまえに
かたづけなきゃいけなくて、りあるに泣きそうになってました。


かえるまえにめがねに電話。
つながらない。
電車乗ってるときに電話北。
降りてからまともに通話。
めがねの家おしかけて若干話して帰宅。


こないだ借りてたDVDをみるためにめがねが我が家に来訪。
いっしょにごはんたべる。
たべながら、映画みながら、今後について話して。
泣きました。
結局また同棲していくことになりました。


春には東京だもんね
いっしょにいたくてもいられない日々がくるんだもんね。


仲直りしたあと、いっしょにビリーズブートキャンプやりました。
え、おかしい??(^ω^)
めっちゃ汗かいたー!やばかったwww


んで一緒に寝て。


朝、一緒にシャワー浴びて、家でました。
またいつもの日常ぴかぴか


今日もまたけんかしたけど。
めんどくせーし、
もういいや 笑


てかてか明日で4ヶ月です!!
はやいなー!

| - | 21:02 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:02 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode