<< ちっぽけなことに悩んじゃって | main | きっと 凪ぐだろう >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
空をみたのは べつにはじめてなわけじゃないのに

どうもこんばんわ しょうこです★


きょうは朝はさむかったのに
午後から天気がよくなってすごくあつくなりましたおてんき


ひさしぶりに1限のゼミにいきました赤い旗
ああ〜 やっぱりあわないのかも小雨
別にだれともなかよくなりたいとおもわないのですが‥パー
なんかとりあえずなかよくしておこうっていう
雰囲気がいやなんだよね
てかゼミだって授業の一環で、そのなかで先生に指名されてるのに
タメ語であまったるい声出して発言するのはどうなんですか。
わたし、さぼる子だけど出席したらちゃんとしてるよー。
執拗に女の子どうしでだきついたりべたべたするのもきらい。
中学生かーっておもう。
わたしたちもうはたちなんだよ?
かかわりたくないでーす(^ω^)


1限おわって帰宅。
めがねにお昼ごはんつくって
いっしょにおやつたべてごろごろしてました★


午後に健康診断を予約していたので学校へ〜。
ゆいといっしょにうけたんだけど、
今年は実習とかないし証明書もいらないから
あんまり詳しい検査はしなくていいとおもってたのに‥
去年、わたし血液検査でひっかかってたんだよね〜
白血球の数値が異常に多くて汗
精密検査したらなんともなかったんだけど、今年もねんのために
再検査だったらしいです失恋
採血の覚悟なんてしてなかったからいやだった〜撃沈
注射きらいです! 点滴はすきなんだけどね?笑


4限は離れキャンパスで英語★
まあ、あたりさわりなくおわってよかった!
うちの学校の英語はレベル低すぎですパー


そのあと本キャンパスにもどって
学食でめがねとゆいとごはん★
めがねとけんかしました。


めがねはバイトに行き、わたしはサークルの定例。
んで帰宅。


今日、めがねは飲みらしいのでかえってきません。
酒ぐせ悪いので心配です。
快く送り出したいとはおもうんだけど
心配でしょうがないんです。


幸い、やることはいっぱいあるんだけどねー
うん、いっぱいいっぱい〜


レポート激しくたまってます。
・精神保健福祉論機別斉の5限まで。忘れてた‥)
・心理学実験(来週の火曜まで)
・教育心理学概論 2題(来週・再来週まで)


発達心理学概論もあるんだけどこれはもういいや‥
おとしたら来年がんばろう。笑


レポートと平行して、あしたはえりこの誕生会で宅飲みなので
こないだのわたしの誕生日ケーキのお礼に
ケーキを焼こうとおもってるんですが。
スポンジ1回失敗しましたwww
まぢもうやるきしない〜〜〜〜〜。


まあ、がんばりますwww





めがねのばーか。





泥酔して記憶なくしたりしたら
もう知らないんだから。。。


きょうは祐クンが
しょうこの彼氏ですw痛

| - | 22:50 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode