<< どこへ旅立ってしまうの? | main | 空をみたのは べつにはじめてなわけじゃないのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ちっぽけなことに悩んじゃって

まーた更新でするんるん
もうすぐめがねがかえってくるから、
いそいで書いてごはんつくらなきゃ(`・ω・´)ぴかぴか


さっき、暇だから前のメールとか見てて
めがねのメール保護しようとしたら
間違って消してしまった‥(´;ω;`)


さいきんはじめじめしてていやですあめ
梅雨はやだよう〜
やたらといらいらするし、目は腫れるし


日曜の夜からなにかといらいらしています。
日曜のできごとは前の日記参照だけど。


月曜にあの記事を書いたあと、めがねが帰ってきて
わたしは即不機嫌になりましたw
自分の家なのに家出しましたパクッ
あかりに連絡してまさやの家で遊んでたんだけど。
結局めがねが迎えにきてくれたんだけどねー
収集つかなくてふざけてたらまじぎれされたっていうー失恋
まあ、なかなおりして自宅でいっしょに眠りましたけどプシュー
メッセ中断してしまったみやこちゃんごめんね汗


火曜日はフルコマの日。
目の腫れが気になるためコンタクトがいれられず
2限の時間に病院いきましたw
あーあー無駄な出費足
それからお昼と3限はめがねといっしょラブ
4限から心理学実験ですムード
若干いらいらすることがあったんだけど、
早く終わったからよかった赤い旗


めがねが体調悪いみたいだったから、
家でやすんでてもらって、買い物してかえろうとおもってたら
生協にむかえにきてくれたラブ
大好き眼鏡さくらんぼぴかぴか
買い物していったんかえって、TSUTAYAとかいきました星


昨日の晩ごはんはめがねリクエストで
『健康的な食事』王冠2
授業中にいっぱい悩んだすえできたメニューは
・ほっけの煮付け
・わかめときゅうりの酢の物
・あんかけ豆腐
・なめこの味噌汁





実家のお母さんのご飯みたいでしょ!?ラブラブ
煮付けなんてひとりのときはつくったことなかったのに、
がんばってみましたラブ
残さずたべてくれるひとがいるのはうれしいねかわいい


そしていっしょに借りてきたDVD鑑賞会赤い旗


アヒルと鴨のコインロッカー


仙台が舞台で、去年からずっとみたかったのチョキ
濱田岳くんだいすきハート
すご〜く深い話だったな〜‥ いっぱい考えた!


東京タワー


岡田クンと黒木瞳のほうねチャペル
どろどろした話だいすきだけど、こわかったな〜
いままでの環境をこわして、傷つけても
愛をつらぬいてもいいものなのでしょうか?
てか、とちゅうでねてしまったのでわかりませんw


今日はお昼からまた映画鑑賞揺れるハート


ライフ イズ ビューティフルラブ


最初は楽しかったんだけど‥
後半悲しくなってきた[:がく〜:]あせあせ
切なすぎるでしょ〜!


しかも途中で5限の授業のため学校へ‥ムニョムニョ


帰宅してからまた鑑賞
パパが殺されちゃうとこあっけなさすぎ‥泣き顔
こどもかわいかったチューリップ
おわってからしばらくして泣ける映画でした。


ちいさいころからアウシュビッツ展行ったり
アンネの日記読んだりしてたんだけど‥
こわいし、かわいそうニョロ
人種差別ってほんとありえない。。。。。


いらいらしたときはなける映画やドラマを見ると
やさしい気持ちになれるような気がしますパー


あ〜
白虎隊見たいw


| - | 23:27 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 23:27 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode