<< 伝えないと 僕のだいすき | main | ちっぽけなことに悩んじゃって >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
どこへ旅立ってしまうの?

2日連続更新です!
がんばってる〜かわいい



昨日はごはんつくってめがねをまってたんだけど
でんわがあって、バイトあがれないから終電では帰れないとか‥
結局2時少しまえに終わったみたいで、
今日は自分ちに帰るとか‥


泣けてきたからでんわ切っちゃった。
過去のあいつにはそうとう鍛えられたから
待つのには慣れたし、待ったあとも結局あえないとか
慣れちゃったとおもったんだけどね。
こんな状況ひさしぶりだから制御できなかったんだなあせあせ


結局めがねは3時ころに
うちにかえってきてくれました。


わがままでごめん。
でも、このひとはわたしをほんとうに
たいせつにしてくれてるんだって信じることができたよ赤りんご


いっしょにごはんたべて、お風呂のぞいて←
いつもどおりいっしょに眠りました。



2限と3限さぼっちゃったよ〜(^ω^ ≡ ^ω^)
就寝午前4時だからしかたない!笑


おひるごろいっしょにおきて、シャワーあびて
パンと梅きゅうりのブランチwww
それと昨日、最近仙台駅の改札のなかでうってる
西通りプリンってとこのプリンをかってきたから
いっしょにたべたよ〜さくらんぼ
フロマージュと抹茶、超おいしかったラブラブぴかぴか


4限の日本史は卒単にかかわってくるし、レポート提出日だから
ちゃんといきましたイケテル
すっぴんだけどwww
そんで学校おわったらバイト〜ケーキホットコーヒー


とちゅう、親とでんわしてけんかした。
電車のなかとかずっとめがねにでんわしてたしどんっ
ウジウジな気分のままバイト(´・ω:;.:...


入るまえにキッチンのおにーさんと語った〜
親が教師ってほんとやだパンチ
愚痴らせていただいてありがたい王冠2


バイトすごいひまだったwww
どんだけ人こないんだよ楽しい
今日はデシャップだったからドリンクとデザートつくってたんだけど
チョコパフェとプリンパフェくらいしかつくってな〜いソフトクリーム
キッチンのひとたちとめっちゃ話してたよつばのクローバー
長ぴょんにマック誘われたwwwww
なんなの?? 笑


あー ごはんつくんなきゃな〜
今日はおやきにしよう豚


| - | 23:20 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 23:20 | - | -
COMMENT
コメあざっす(ゝ∀・)
あとめっちゃ遅くなって悪いけど誕生日おめ.+。゜*

お風呂覗いちゃう変態さんwww
| ささきさん | 2008/06/24 8:56 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode