<< おとなには なりたくないとおもってた | main | どこへ旅立ってしまうの? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
伝えないと 僕のだいすき

ずいぶん更新さぼってました豚汗
レポートやらバイトやらいそがしかったんだよ〜あめ


さて、わたしも
はたちになってしまいましたよ〜っとさくらんぼ


当日はめがねがお店を予約して連れてってくれたのラブ
JAPANESE DAINING 幻灯(あかり)っていう
おしゃれなお店の個室でしたかわいい







わたしがお腹壊してトイレにこもるというハプニングが★
あの腹痛は尋常じゃなかった。。
意識とばしながら焼夷弾うみおとしてました。笑
結局20分くらいこもって、「大丈夫!?」ってメールが汗
ほんとなさけない。。。

激しいたたかいののち帰還したわたしをまっていたのは







サプライズのケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

お店の人がHAPPY BIRTHDAYうたってくれたのチャペル
ほんとにほんとにびっくりでうれしかったラブぴかぴか

めがねからの誕生日プレゼントはペアリングチューリップ
これはいっしょに選びに行ったからわかってたんだけど、
バースデイカードまで書いてくれてたのラブ







す、すぷー 笑


ハプニングいっぱいだったけど、
一生わすれない幸せな誕生日だったよ〜ラブ



そして昨日はバイトのあとに第4回女飲み★
定期的に女の子だけで飲み会ひらくんだひらめき

今回の場所はめがねのバイト先の居酒屋きのこレッド
そしてメンバーはえりこ・りえ・みほこ・しょうこよつばのクローバー

まったりのんでたんだけど、
突然めがね(店員さんVer.)が電気を消して‥







いきなりのケーキ登場━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━汗

超びっくり汗
わたしにだまって、めがねも関わって
計画してたらしい王冠2
まぢ感動っっっチューリップ







みんなだいすきだよお〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノラブ







めがねもだーいすきっ★


どうりでみんな
わたしがデザート注文しようとしたら
全力でとめたのね!
くうき読めない子でごめんなさい(´・ω:;.:…



とにかく、しょうこは幸せでありますラブ




| - | 21:27 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 21:27 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode