<< 君のこと、あきれるほどすきになった | main | 伝えないと 僕のだいすき >>


| - | | - | -
おとなには なりたくないとおもってた
はたちになる

あーあー
もうすぐもうすぐ!
めがね、はやくかえってきて〜


十代最後の授業は精神保健福祉援助技術各論でした豚
ひっさしぶりに行ったんだけど、ぬきうちテストだったよ〜
訳わかんないことかいてきたけど、
今日出席しただけで30点もらえるんだって!
やった〜〜〜赤い旗


思いのほかはやくおわったから、
図書館にいって本かりてきたよかわいい
教育心理学概論のレポート、だるいなー
お金おろして電気代とかもやっと払った!
んで、お買い物して帰宅チョキ


洗濯してガス台きれいにしてごはんつくったよー
今日はまぐろの漬け丼なの〜ラブラブ
バイトにいっためがねをまってるんだけど、
非常にねむい ねむい!!!笑


はたちになる瞬間はおきてたいな
てか、ひとりでいたくないな〜
終電でかえってくるのかな?
はやくあいたいな


Thank you My teens.
| - | 23:46 | comments(0) | -
| - | 23:46 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode