<< くりかえしの毎日に | main | おとなには なりたくないとおもってた >>


| - | | - | -
君のこと、あきれるほどすきになった
テゴマスのアイアイ傘、もうすぐ発売だよー(ノ・∀・)ノるんるん
テゴマスのPVはどうしてこんなにきゅんきゅんするんだろうー



昨日はフライングディスク大会のボラでした赤い旗
障害者スポーツ大会ね^^
わたしたち社福研2年生にあたえられた仕事は、
ひたすらエクセルに記録をうちこむことでしたー
疲れたけど、あんまり動き回らなくてよかったかららくだったな
朝から体調悪かったのくもり
シェルコムでうんこしました。未熟児失恋


昨日はめがねとの3ヶ月記念日で
帰ってから一応でかける準備したんだけど、
体調がすぐれなくて断念あせあせ
せっかくバイトお休みもらっておいてくれたのに
申し訳ない〜下向き


しかも、ボラの疲れ(特になんにもしてないけど)
風邪の悪化、生理痛で
夕方から朝まで爆睡汗
空腹でひたすらインスタント味噌汁
飲んでたらしいめがね‥
かわいいラブごめんね汗


今日も体調がわるいので自主全休です
なんかもう去年より学校いってないよね〜


授業でないうちに、いろんな授業で
レポートだされてたし‥
埋まってしまいたい


3ヶ月記念のケーキの写真載せます(ノ・∀・)ノ






そうめんつくったのに、めがねがなかなかかえってこないよー
のび〜るのび〜る


| - | 15:17 | comments(3) | -
| - | 15:17 | - | -
COMMENT
お久???
03ヶ月おめ??
| のりこ | 2008/06/10 12:06 AM |
ケーキつくるとか…カワユス!ラブラブだね(*^_^*)
ってかのりこ久しぶり!笑
| さわだ | 2008/06/10 1:43 AM |
久々のコメありがとう!
うちも久々のコメです笑
3ヶ月おめでとう☆
幸せそうで何よりです(´∀`人)
| えり | 2008/06/10 3:35 AM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode