

| - | | - | -
きみをあいしてる そんなひとことが

こんばんわ★
しょうこです*


昨日はめがねと付き合って4ヶ月の記念日でした。


しかし、過去最悪の状況。。。。。
けんかっていうか、崩壊。。。。。


きっかけはおとといの夜、
ささいなこと(だとわたしはおもう)なのに
あまりにもつらくて
触れられただけで泣き叫びたくなるという心境に。


なきつかれてねむっったものの、翌日まで持ち越し。
朝から涙がとまらず、お互い授業さぼり。
もういっしょにはやっていけないっていう話にまでなり
めがねが自分で荷物をまとめて出て行くところまでいきました。


追いかけたけど。


それでまあなんとか‥ 解決したのかな?


わたしも、自分ではきづかなかったけど
いろんなところで無理してたんだなあっておもいました。
きづかないふりをしてただけなのかもしれない。


たまってたものが、今回爆発しちゃったんだね
次からはあまり無理しないようにしようとおもいました。


まあ、つらいのは大半、バイトなんだけどね〜


果たしてこのまま続けていって
わたしの精神衛生上どうなのだろうか。
考えるときりがないから、今は考えないことにします。



結局昨日はなかなおりして、学校は心理学実験から出席ぴかぴか
帰宅してからごはんつくりました★





ポトフとまぐろのカルパッチョだよ〜チューリップ
カルパッチョうまくいかなかった。ごめん。笑
2品だけでおなかいっぱいになりました★


記念日は外食かちょっと手の込んだ夕食なんだけど、
それともうひとつ
ふたりともすきなチーズケーキをつくるのが恒例になってたんですが、
最近はあついので





レアチーズの上にフルーツゼリーを乗っけてみましたチョキ赤りんご


レアチーズの生地を先にかためてから、
上にフルーツをのせてゼリーをかためたの★
めっちゃおいしかったラブラブラブ


夜は、昼間までの修羅場がうそみたいに
お菓子たべてくつろいでましたw



これから夏がはじまるんだー
たのしくやっていかなきゃね!



きょうはめがねはバイトです。
わたしは19時まで授業にでてきたよー


今日はかぼちゃの煮物がおいしくできました遊園地
めがねはやくかえってこないかなー!


| - | 20:39 | comments(3) | -
こころが揺れて 進めなくても

おひさしぶりですラブラブ
しょうこです***


梅雨ならではのむしむしした空気。
照っていないのに気温はたかい。。。
湿度もたかい。
いやになりますね(´・ω・`)


実はこのあいだ、めがねに別居宣言しました。


その日はわたしが午前中に授業、
めがねは就活の面接で。
お昼にはお互い家に帰ってきてごろごろしてたんですねー


で、ゆうがた
わたしは
また授業、そのままバイト。
めがねは昼寝してからバイト。
ひとつしかないうちの鍵は郵便受けに残される予定でした。


その日はバイトがめっっっちゃいそがしくて、
いつもより40分も遅い電車で帰宅したわたし。
途中で缶チューハイを買い、
きょうは即風呂はいって先に寝よう!
と思っていたのでした。


が。
郵便受けに鍵ない。


めがねからは
『忙しくて終電で帰れない』という旨のメール受信済み。


めがねに電話するも出ない。
さすがにお店に電話はできないし‥
とりあえず、近所の友達に連絡。
実家に帰省中。
学校の近くで同棲してる子に連絡。
よりによって自分ちに帰ってる(ふた駅向こう)
その子の彼氏も友達だけど、とりあえず
それよりも家が近い女の子に連絡。
彼氏がいるし朝早いから無理とのこと。
しかたなく近所のコンビニまで歩きつつ
最寄り駅近くの男友達に電話。
いまひと駅遠くから家に向かってるから、
自分が帰ったときにもしわたしがまだ行くところなければおいでって。


わたし、どんだけみじめ‥‥‥
しかも自分の家なのに(´;ω;`)


そうしてるうちにめがねから連絡が入り、
終電で帰宅するとのこと。


つかれてるしムカつくしで
「自分ち帰って」って言ったのに
家までついてくるめがね。。。


家のなかのめがねの荷物全部まとめて
出て行けって言いました。


ひどい??
でも、限界だったんだもん!


次の日(土曜)も早番でバイト。
駅前どこもバーゲンやってるから、異常な混みあめ
いそがしくていそがしくてたいへんだった!
朝メールきてたけど、返事しないで就寝。


そして昨日も早番でバイト。
ガラスのグラス店先で割っちゃって、急いでかきあつめたら
おもいっきり指切った。。。
床に血したたってたし(´・ω・`)
バイト先のキャストはすごい心配してくれるけど
いやなひとがひとりいるから、そいつにみつかるまえに
かたづけなきゃいけなくて、りあるに泣きそうになってました。


かえるまえにめがねに電話。
つながらない。
電車乗ってるときに電話北。
降りてからまともに通話。
めがねの家おしかけて若干話して帰宅。


こないだ借りてたDVDをみるためにめがねが我が家に来訪。
いっしょにごはんたべる。
たべながら、映画みながら、今後について話して。
泣きました。
結局また同棲していくことになりました。


春には東京だもんね
いっしょにいたくてもいられない日々がくるんだもんね。


仲直りしたあと、いっしょにビリーズブートキャンプやりました。
え、おかしい??(^ω^)
めっちゃ汗かいたー!やばかったwww


んで一緒に寝て。


朝、一緒にシャワー浴びて、家でました。
またいつもの日常ぴかぴか


今日もまたけんかしたけど。
めんどくせーし、
もういいや 笑


てかてか明日で4ヶ月です!!
はやいなー!

| - | 21:02 | comments(0) | -
強く 生きれる 音と

おひさしぶり〜★
忙しくて更新できませんでした。。。


もう7月ですね〜
期末ですね〜
試験ですね〜
今月の行いで、留年するか否かが決まるんですね〜
まっ 留年するくらいなら資格取らないけどな!


常にレポートが2つ3つたまっているこの状況。。。
提出したら提出した分また出題されるってなんなの??
心理学実験のレポートは、毎週。。。
それに加えて他の授業のレポートも次々と。。。
もーヤダむかっ


今日は午後から〜★
ついでにバイトもかんばってきまっす。

| - | 11:03 | comments(0) | -
きっと 凪ぐだろう

ひさしぶりにこえをきいた
ちいさなこえで ねえ ぽつりとはなしたね


きみはわすれてしまったの?

ひとりじゃない
みんながついてる

ぼくにそういってくれたのは
ほかでもない きみなんだよ


おいかけてもおいかけても
とどかなかったきみのせなかが
いつからか
まえにすすめてないみたいなんだ
たちどまってしまったようなんだ


もうおいかけることはできないから
かわりに みんなとならんできみのせをおすよ
ときにはつよく
てをひいてしまうこともあるだろう
だけどさ わかってよ
みんなきみのことをおもってるんだ


しんぱいやめいわくだなんて
そんなおもいことばのうらがえしには
きみのことがたいせつなんだって
ほら こんなにやさしいことばが
いっぱいあふれているんだよ


きみのとくべつになれなかったのなら
ねえ これだけはかなえてよ
きみが ぼくをたすけてくれたように
ぼくも きみのかおをあげてやりたいんだ


もういちど ほら みんなでわらおうよ










| - | 02:00 | comments(0) | -
空をみたのは べつにはじめてなわけじゃないのに

どうもこんばんわ しょうこです★


きょうは朝はさむかったのに
午後から天気がよくなってすごくあつくなりましたおてんき


ひさしぶりに1限のゼミにいきました赤い旗
ああ〜 やっぱりあわないのかも小雨
別にだれともなかよくなりたいとおもわないのですが‥パー
なんかとりあえずなかよくしておこうっていう
雰囲気がいやなんだよね
てかゼミだって授業の一環で、そのなかで先生に指名されてるのに
タメ語であまったるい声出して発言するのはどうなんですか。
わたし、さぼる子だけど出席したらちゃんとしてるよー。
執拗に女の子どうしでだきついたりべたべたするのもきらい。
中学生かーっておもう。
わたしたちもうはたちなんだよ?
かかわりたくないでーす(^ω^)


1限おわって帰宅。
めがねにお昼ごはんつくって
いっしょにおやつたべてごろごろしてました★


午後に健康診断を予約していたので学校へ〜。
ゆいといっしょにうけたんだけど、
今年は実習とかないし証明書もいらないから
あんまり詳しい検査はしなくていいとおもってたのに‥
去年、わたし血液検査でひっかかってたんだよね〜
白血球の数値が異常に多くて汗
精密検査したらなんともなかったんだけど、今年もねんのために
再検査だったらしいです失恋
採血の覚悟なんてしてなかったからいやだった〜撃沈
注射きらいです! 点滴はすきなんだけどね?笑


4限は離れキャンパスで英語★
まあ、あたりさわりなくおわってよかった!
うちの学校の英語はレベル低すぎですパー


そのあと本キャンパスにもどって
学食でめがねとゆいとごはん★
めがねとけんかしました。


めがねはバイトに行き、わたしはサークルの定例。
んで帰宅。


今日、めがねは飲みらしいのでかえってきません。
酒ぐせ悪いので心配です。
快く送り出したいとはおもうんだけど
心配でしょうがないんです。


幸い、やることはいっぱいあるんだけどねー
うん、いっぱいいっぱい〜


レポート激しくたまってます。
・精神保健福祉論機別斉の5限まで。忘れてた‥)
・心理学実験(来週の火曜まで)
・教育心理学概論 2題(来週・再来週まで)


発達心理学概論もあるんだけどこれはもういいや‥
おとしたら来年がんばろう。笑


レポートと平行して、あしたはえりこの誕生会で宅飲みなので
こないだのわたしの誕生日ケーキのお礼に
ケーキを焼こうとおもってるんですが。
スポンジ1回失敗しましたwww
まぢもうやるきしない〜〜〜〜〜。


まあ、がんばりますwww





めがねのばーか。





泥酔して記憶なくしたりしたら
もう知らないんだから。。。


きょうは祐クンが
しょうこの彼氏ですw痛

| - | 22:50 | comments(0) | -
ちっぽけなことに悩んじゃって

まーた更新でするんるん
もうすぐめがねがかえってくるから、
いそいで書いてごはんつくらなきゃ(`・ω・´)ぴかぴか


さっき、暇だから前のメールとか見てて
めがねのメール保護しようとしたら
間違って消してしまった‥(´;ω;`)


さいきんはじめじめしてていやですあめ
梅雨はやだよう〜
やたらといらいらするし、目は腫れるし


日曜の夜からなにかといらいらしています。
日曜のできごとは前の日記参照だけど。


月曜にあの記事を書いたあと、めがねが帰ってきて
わたしは即不機嫌になりましたw
自分の家なのに家出しましたパクッ
あかりに連絡してまさやの家で遊んでたんだけど。
結局めがねが迎えにきてくれたんだけどねー
収集つかなくてふざけてたらまじぎれされたっていうー失恋
まあ、なかなおりして自宅でいっしょに眠りましたけどプシュー
メッセ中断してしまったみやこちゃんごめんね汗


火曜日はフルコマの日。
目の腫れが気になるためコンタクトがいれられず
2限の時間に病院いきましたw
あーあー無駄な出費足
それからお昼と3限はめがねといっしょラブ
4限から心理学実験ですムード
若干いらいらすることがあったんだけど、
早く終わったからよかった赤い旗


めがねが体調悪いみたいだったから、
家でやすんでてもらって、買い物してかえろうとおもってたら
生協にむかえにきてくれたラブ
大好き眼鏡さくらんぼぴかぴか
買い物していったんかえって、TSUTAYAとかいきました星


昨日の晩ごはんはめがねリクエストで
『健康的な食事』王冠2
授業中にいっぱい悩んだすえできたメニューは
・ほっけの煮付け
・わかめときゅうりの酢の物
・あんかけ豆腐
・なめこの味噌汁





実家のお母さんのご飯みたいでしょ!?ラブラブ
煮付けなんてひとりのときはつくったことなかったのに、
がんばってみましたラブ
残さずたべてくれるひとがいるのはうれしいねかわいい


そしていっしょに借りてきたDVD鑑賞会赤い旗


アヒルと鴨のコインロッカー


仙台が舞台で、去年からずっとみたかったのチョキ
濱田岳くんだいすきハート
すご〜く深い話だったな〜‥ いっぱい考えた!


東京タワー


岡田クンと黒木瞳のほうねチャペル
どろどろした話だいすきだけど、こわかったな〜
いままでの環境をこわして、傷つけても
愛をつらぬいてもいいものなのでしょうか?
てか、とちゅうでねてしまったのでわかりませんw


今日はお昼からまた映画鑑賞揺れるハート


ライフ イズ ビューティフルラブ


最初は楽しかったんだけど‥
後半悲しくなってきた[:がく〜:]あせあせ
切なすぎるでしょ〜!


しかも途中で5限の授業のため学校へ‥ムニョムニョ


帰宅してからまた鑑賞
パパが殺されちゃうとこあっけなさすぎ‥泣き顔
こどもかわいかったチューリップ
おわってからしばらくして泣ける映画でした。


ちいさいころからアウシュビッツ展行ったり
アンネの日記読んだりしてたんだけど‥
こわいし、かわいそうニョロ
人種差別ってほんとありえない。。。。。


いらいらしたときはなける映画やドラマを見ると
やさしい気持ちになれるような気がしますパー


あ〜
白虎隊見たいw


| - | 23:27 | comments(0) | -
どこへ旅立ってしまうの?

2日連続更新です!
がんばってる〜かわいい



昨日はごはんつくってめがねをまってたんだけど
でんわがあって、バイトあがれないから終電では帰れないとか‥
結局2時少しまえに終わったみたいで、
今日は自分ちに帰るとか‥


泣けてきたからでんわ切っちゃった。
過去のあいつにはそうとう鍛えられたから
待つのには慣れたし、待ったあとも結局あえないとか
慣れちゃったとおもったんだけどね。
こんな状況ひさしぶりだから制御できなかったんだなあせあせ


結局めがねは3時ころに
うちにかえってきてくれました。


わがままでごめん。
でも、このひとはわたしをほんとうに
たいせつにしてくれてるんだって信じることができたよ赤りんご


いっしょにごはんたべて、お風呂のぞいて←
いつもどおりいっしょに眠りました。



2限と3限さぼっちゃったよ〜(^ω^ ≡ ^ω^)
就寝午前4時だからしかたない!笑


おひるごろいっしょにおきて、シャワーあびて
パンと梅きゅうりのブランチwww
それと昨日、最近仙台駅の改札のなかでうってる
西通りプリンってとこのプリンをかってきたから
いっしょにたべたよ〜さくらんぼ
フロマージュと抹茶、超おいしかったラブラブぴかぴか


4限の日本史は卒単にかかわってくるし、レポート提出日だから
ちゃんといきましたイケテル
すっぴんだけどwww
そんで学校おわったらバイト〜ケーキホットコーヒー


とちゅう、親とでんわしてけんかした。
電車のなかとかずっとめがねにでんわしてたしどんっ
ウジウジな気分のままバイト(´・ω:;.:...


入るまえにキッチンのおにーさんと語った〜
親が教師ってほんとやだパンチ
愚痴らせていただいてありがたい王冠2


バイトすごいひまだったwww
どんだけ人こないんだよ楽しい
今日はデシャップだったからドリンクとデザートつくってたんだけど
チョコパフェとプリンパフェくらいしかつくってな〜いソフトクリーム
キッチンのひとたちとめっちゃ話してたよつばのクローバー
長ぴょんにマック誘われたwwwww
なんなの?? 笑


あー ごはんつくんなきゃな〜
今日はおやきにしよう豚


| - | 23:20 | comments(1) | -
伝えないと 僕のだいすき

ずいぶん更新さぼってました豚汗
レポートやらバイトやらいそがしかったんだよ〜あめ


さて、わたしも
はたちになってしまいましたよ〜っとさくらんぼ


当日はめがねがお店を予約して連れてってくれたのラブ
JAPANESE DAINING 幻灯(あかり)っていう
おしゃれなお店の個室でしたかわいい







わたしがお腹壊してトイレにこもるというハプニングが★
あの腹痛は尋常じゃなかった。。
意識とばしながら焼夷弾うみおとしてました。笑
結局20分くらいこもって、「大丈夫!?」ってメールが汗
ほんとなさけない。。。

激しいたたかいののち帰還したわたしをまっていたのは







サプライズのケーキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

お店の人がHAPPY BIRTHDAYうたってくれたのチャペル
ほんとにほんとにびっくりでうれしかったラブぴかぴか

めがねからの誕生日プレゼントはペアリングチューリップ
これはいっしょに選びに行ったからわかってたんだけど、
バースデイカードまで書いてくれてたのラブ







す、すぷー 笑


ハプニングいっぱいだったけど、
一生わすれない幸せな誕生日だったよ〜ラブ



そして昨日はバイトのあとに第4回女飲み★
定期的に女の子だけで飲み会ひらくんだひらめき

今回の場所はめがねのバイト先の居酒屋きのこレッド
そしてメンバーはえりこ・りえ・みほこ・しょうこよつばのクローバー

まったりのんでたんだけど、
突然めがね(店員さんVer.)が電気を消して‥







いきなりのケーキ登場━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━汗

超びっくり汗
わたしにだまって、めがねも関わって
計画してたらしい王冠2
まぢ感動っっっチューリップ







みんなだいすきだよお〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノラブ







めがねもだーいすきっ★


どうりでみんな
わたしがデザート注文しようとしたら
全力でとめたのね!
くうき読めない子でごめんなさい(´・ω:;.:…



とにかく、しょうこは幸せでありますラブ




| - | 21:27 | comments(0) | -
おとなには なりたくないとおもってた
はたちになる

あーあー
もうすぐもうすぐ!
めがね、はやくかえってきて〜


十代最後の授業は精神保健福祉援助技術各論でした豚
ひっさしぶりに行ったんだけど、ぬきうちテストだったよ〜
訳わかんないことかいてきたけど、
今日出席しただけで30点もらえるんだって!
やった〜〜〜赤い旗


思いのほかはやくおわったから、
図書館にいって本かりてきたよかわいい
教育心理学概論のレポート、だるいなー
お金おろして電気代とかもやっと払った!
んで、お買い物して帰宅チョキ


洗濯してガス台きれいにしてごはんつくったよー
今日はまぐろの漬け丼なの〜ラブラブ
バイトにいっためがねをまってるんだけど、
非常にねむい ねむい!!!笑


はたちになる瞬間はおきてたいな
てか、ひとりでいたくないな〜
終電でかえってくるのかな?
はやくあいたいな


Thank you My teens.
| - | 23:46 | comments(0) | -
君のこと、あきれるほどすきになった
テゴマスのアイアイ傘、もうすぐ発売だよー(ノ・∀・)ノるんるん
テゴマスのPVはどうしてこんなにきゅんきゅんするんだろうー



昨日はフライングディスク大会のボラでした赤い旗
障害者スポーツ大会ね^^
わたしたち社福研2年生にあたえられた仕事は、
ひたすらエクセルに記録をうちこむことでしたー
疲れたけど、あんまり動き回らなくてよかったかららくだったな
朝から体調悪かったのくもり
シェルコムでうんこしました。未熟児失恋


昨日はめがねとの3ヶ月記念日で
帰ってから一応でかける準備したんだけど、
体調がすぐれなくて断念あせあせ
せっかくバイトお休みもらっておいてくれたのに
申し訳ない〜下向き


しかも、ボラの疲れ(特になんにもしてないけど)
風邪の悪化、生理痛で
夕方から朝まで爆睡汗
空腹でひたすらインスタント味噌汁
飲んでたらしいめがね‥
かわいいラブごめんね汗


今日も体調がわるいので自主全休です
なんかもう去年より学校いってないよね〜


授業でないうちに、いろんな授業で
レポートだされてたし‥
埋まってしまいたい


3ヶ月記念のケーキの写真載せます(ノ・∀・)ノ






そうめんつくったのに、めがねがなかなかかえってこないよー
のび〜るのび〜る


| - | 15:17 | comments(3) | -

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
OTHER


MOBILE
qrcode